「政治の世界はまさかがあるから、その心構えをしていないといけない」とと発言した小泉純一郎元首相 何も出来ない質のない人間は出てくるな!

 小泉純一郎元首相は25日夜、東京都内の日本料理店で山崎拓自民党副総裁らと会食した。出席者によると、小泉氏は「政治の世界はまさかがあるから、その心構えをしていないといけない」と衆院解散の可能性について言及し、夏の参院選については「野党が一本化したら、自民党は負ける」と持論を展開したという。
 
 会食には小泉、山崎両氏のほか自民党中谷元(げん)・元防衛相、武部勤元同党幹事長も同席した。郵政民営化など小泉政権時代の出来事なども話題に上がった。
 
 
これ『小泉純一郎氏「政治の世界はまさかがある」 衆院解散に言及』と題した産経新聞4/25() 22:42の配信記事だ。
 
 
小泉純一郎元首相と武部勤元同党幹事長、非常に懐かしい名前である。
思えばこのお二人、自民党を壊した事は評価するが、自民党だけにとどまらず、何でも出来る事は民間にと称して、いわゆる新日本主義者としてこの日本を壊してしまった事の張本人たちである。
議員の質としては、殆ど無きに等しい人たちだが、こう言うところに出てくるだけでも驚きである。
その内忘れられる人たちでもある。それ以上でもそれ以下でも無い(笑い)