盗撮で逮捕された京大准教授 頭が良いのか悪いのか良く解らん

 電車内で女性のスカートの中を盗撮したとして大阪府警曽根崎署は18日、府迷惑防止条例違反容疑で、京都大工学部准教授の男(52)=京都市上京区薬師町=を逮捕した。府警によると「犯罪と分かっていたが盗撮してしまった」と容疑を認めている。
  逮捕容疑は18日午後2時半~35分ごろにかけ、阪急電鉄宝塚線十三-梅田間を走行中の車内で、リュックサックに隠したタブレット端末「iPad」で女性(21)のスカート内を動画で盗撮したとしている。
  同署によると、男は、動画撮影機能を起動させたiPadをリュックサックのポケットに隠匿。座席に座っていた女性のスカート内が映るようにリュックサックを動かして撮影していたという。
  近くにいた男性が水戸容疑者の動きを不審に思って声をかけ、梅田駅で駅員が通報した。

これ「iPadでスカート内盗撮 容疑で京大准教授を逮捕」と題した産経新聞 3月19日(木)8時33分配信記事である。

 何と嘆かわしい。幼稚と言ようか話にならない。京大教授でiPad使っているんだったら、ネットで色々見れたのにと思うと、この人頭が良いのか悪いのか良く解らん。
 このネット社会、記事のような「盗撮モノ」ネットに溢れているのに・・・・・・・・・。でもこれだけの人、やっぱし「生モノ」が良いのだろうな。(笑い)私等「理性と恥ずかしさ」を知ってるからネットで楽しんで見てる。(大笑い)