朝鮮総連を叩いた安倍さん、間髪入れず北朝鮮拉致被害者まで突き進め!

 北朝鮮からマツタケを不正に輸入したとして、京都府警など4府県警の合同捜査本部は12日、外為法違反容疑で、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)トップの許宗萬議長の次男、許政道(50)=東京都足立区竹の塚=、東京都台東区の貿易会社「朝鮮特産物販売」社長、金勇作(70)=八王子市散田町=、同社の元社員の会社社長山中和秀(63)=埼玉県草加市吉町=の3容疑者を逮捕した。
  捜査関係者によると、許容疑者らは2010年9月ごろ、経済制裁で輸入が禁じられている北朝鮮産のマツタケ約1.8トン(輸入申告価格約460万円)を中国産と偽って輸入した疑いが持たれている。
  合同捜査本部は、許容疑者が不正輸入の主導的役割を担っていたとみて全容を解明する。合同捜査本部は3月、同区の貿易会社「東方」社長の李東徹被告(61)=外為法違反罪などで起訴=ら2人を逮捕し、関連先として都内の許議長の自宅などを家宅捜索。昨年5月には、許容疑者の自宅など十数カ所も捜索していた。
  捜査関係者によると、許容疑者は朝鮮特産物販売の従業員だが、経営に何らかの形で関与していたとみられる。李被告は同社で勤務経験があった。 

これ「朝鮮総連議長の次男ら逮捕=マツタケ不正輸入容疑―京都府警」と題した時事通信 5月12日(火)7時15分の配信記事である。

 日本政府の北朝鮮への甘さは今に始まった事ではないが、異常である。拉致被害者への気遣い以上に変である。記事のように、時にして災害と同じように忘れた頃にやって来ると言って良い。北朝鮮へのシグナルなのかと疑ってしまう。裏先行でやってはいると思うが、安倍さん何をやっているのだろうか。史上に名をと思うなら、ややっこしい米国関連より北朝鮮拉致被害者帰還方がはるかに重度が違う。例えそれがカネを使ってもである。その金なら合わせてパチンコ業界からパチンコ課税と称し取ったって非難はされないだろう。要は北朝鮮に楔を入れる事である。何をやっているのかこれほどの権力を持ったのに。