菅民主の3バカ大将

 私は今回の民主党の「国家公務員退職管理基本方針」を見て、今まで何のために民主党を支持してきたのかわからなくなってきた。この内容を見れば、まるっきり現役官僚の天下り容認ではないか。昨年の政権交代に我々は騙されたのだ。後はアホらしくてヤーメタと言うしかない。恐らく小鳩体制が政治主導で官僚排除をしたため、官僚の総スッカンをくらったため、さしあたりの緊急避難的措置とは思うが少し軽率の感が否めない。
 菅民主党の3バカ大将(仙谷、枝野、玄葉)親方様と合せた4人は国民感情、つまりは国民目線の考え方が解からないと見える。消費税が絶対ダメと言う狭義の話ではない。一般の国民に寄付して下さいとお願いしに、高級外車で乗り付けたような事も解からないで、何が消費税、何が財政改革だと言いたい。この4人もさることながら、開かれた?民主党、異議も唱えるヤツもいないとは、もう終わりだろうこの党は。だけれども自民党へは絶対帰らない。さて選挙どこに入れようか、今回ずいぶん迷うな。