小沢氏の動きを 「理解不能」とした岡田副総理は狂人だ

 岡田克也副総理は22日の記者会見で、消費税増税を柱とした社会保障と税の一体改革関連法案に反対する民主党小沢一郎元代表が新党結成の可能性に言及したことを批判した。「国民から見れば理解不能だ。党の中で選んだトップを支えるのが組織のあるべき姿だ」と述べた。同時に、離党を検討している議員に対し「全力を挙げて説得することが必要だ」と強調した。
 
 
この記事日本経済新聞の記事である。
 
 
 またこの男がが言いたい限りである。
 我々国民は今の消費増税法案は決して理解はしてない。だから消費増税法案に賛成とは国民皆そうは思ってい無いから、「国民から見れば理解不能だ」とはそれこそあなたが言ってる方こそ「理解不能」である。しかも自分が言っていながら一方で、離党を検討している議員に対し「全力を挙げて説得することが必要だ」とは話が支離滅裂である。この男がそこにまだ居る事こそ、民主党の存在意義が無くなると言う物である。
 むしろ私は、この男以上に嫌いだが、自民党の安倍元首相の、小沢元代表が、この消費税増税法案の採決前に会派を離脱して、野田首相の内閣不信任案の提出予想の方が説得力大である。何か私は大嫌いだが岡田と言う男よりは悔しいが政治的な大きさを感じる。