ブログ閉鎖、2年と少し間のご愛顧に感謝して

 大変急でございますが、都合によりこのブログを閉鎖致す事相成りましたので、2年と2か月のご愛顧感謝を申し上げます。
 
 最近ある方より、迷惑ブログのお知らせコメントが参りました。
 その方がおっしゃるには、「清高」なる者の「にせもの」が頻繁に出没していての注意と思われました。その「清高」なる者の「にせもの」のホームページを示してお知らせいただきました。本物の「清高」なる者はしっかりとした記事を書いていらっしゃるとも教えて頂きました。その「清高」なる者の「にせもの」は同じ「清高」と申し、もう1つの「清高被害者の会」と言う顔も持っていて、「清高」で迷惑コメントを書きこみ、それを自分で無いと言う様に見せる為に、「清高被害者の会」でコメントする一人で二人芝居ををやっているようなものです。つまり「飴とムチ」いや「ムチと飴」だと思います。ところが、ちょくちょく来る「清高」なる者、いくら調べてもそのホームページは本物のところです。今は毎日来て、何かしらの反コメを置いていきます。それを教えてくれた方は、承認制をとったらと言ってくれますが、私は開設以来その承認制は取っておりません。何故か自分で好きで始めたブログです。フランクに信義に基づいてのブログと思っていましたし、そんなもんでしたから記事の更新時に忘れるんですね。それと記事にはいいでしょうがゲストブックはと言う感じでしたから。たまにゲストブックの挨拶文ソックリ書き換えられた事もありました。今私はこの2年間以上、元日も休まず毎日更新し頑張って来ました。そう言う私は今回その気持ちに水を差され、正直ブログ更新と言う作業に萎えてしまいました。どうも今日あたりから、記事を書く気力が無いのです。だったら止めちゃえと言う事になった次第です。いつかその気持になるまでの間このブログを閉鎖致したいと思います。この2年間猶予の間のご愛顧本当に感謝申し上げます。