皆さんに支えられて

 ブログを停止してから僅か5日になっただけですが、何ヶ月にも思われます。

 実際ブログから離れてみるとどう言う訳か、家族を亡くしたような、何と言うか言いようの無い寂しさが感じられました。
 
 私は昔より統計をとるのが好きで、またそれをデータ化して見るのが好きな変わり者です。几帳面な性格が災いし、今では1.5TBの外付けHDが何基かになってしまいました。ご他聞に漏れず、このブログのデータもしっかりとデータ化され今日現在までは、ブログを停止しても尚、普段通りのご訪問頂いております。私が不思議に感じるのは、その訪問くださってる方々は、今まで1度もいらっしゃらなかった方々が殆んどだと言う事です。本当にありがたい事です。
 
 それを思う時、早めに復活したい気持ちになりました。