やはり来ました「清高」の迷惑

 私の思った通り「清高」やはり来ました。
 このブログ休止中、毎日何回も訪問してはの連続でした。様子見なのでしょうね。ただ解からないのは、何が楽しくてか、それとも言われた事に腹が立っての仕業かのどちらかでしょうね。かなり暇か異常者だろうと思います。今日はわざわざ、私が彼に入れたコメントを紹介してる。私がそう言う人間だと言う事を、私を訪問するブロガーの方々に知らしめたい所業と思われます。但し、私のそのコメントは迷惑ブロガー「清高」の「にせもの」に出したコメントです。彼はそれをHPを示して紹介してくれました。
 彼からのコメントは想定済みです。出来得るならば、こちらの土俵にもう少し居てもらいたいし、もう少し私の懐に入ってもらいたいと思っております。もう少し彼のデータがほしい今はただそれだけです。
 私に気付けてくれた方が言いました。コメントは承認制にしなさいと、だけどヤフーはチェッカーも今一だし、結局、私が指摘してたようにゲストブックが穴になりますね。
そう言う訳でございますので残念ですが、もう少しお休みを頂きます。