菅首相の馬鹿さ加減に付き合うほど暇では無い!

 菅直人首相は23日、東京都内で開かれた山口県宇部高校の同窓会であいさつし、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会での日本代表の優勝に触れ、「なでしこジャパンに負けず、得点されても逆転するため頑張り抜く」と述べ、改めて当面の政権運営に強い意欲を示した。また「思うようにいかないのは、野党とマスコミという私が長く得意とした分野だ。私も野党の時はこんなひどいことを言ったかなあ、と思うことを毎日言われている。まあ、言っただろう、仕方ないと思って頑張っている」と述べた。
と毎日の報道である。
 
 先日の「菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金」に見る通り、拉致した側に関係のある、政治団体に、首相自ら金を渡していた事は、日本人として許しがたい行為であり、議員辞職に値する行為である。
 
 このような事では、とても小沢元党首を非難等出来まい。人間的にどうかしてると言うより人間以下である。とても、なでしこジャパンようには逆転などあり得ない。
 野球に例えれば9回3アウトで試合が終了してるのに逆転すると言うような本当の馬鹿である。