最近の若い政治記者、読者の気持ちになって書いている? 自民刷新メンバー一覧表作ってみた!

 政治に興味を持って約半世紀、最近報道の自民党政治刷新本部が立ち上げられたとの報道を見て、じゃあそのメンバーの構成はどうなっているか、ネットを酷使したがどこにも載っていなかった!

 政治に興味を持った人間ならば、今後に注視するためにも、ぜひ知りたいと思い、探したがどこにもその構成メンバー表が無かった。どうにも消化不良なので、じゃぁしょうがない自分で作った方が早いと思い。約1日がかりで作ってみた。それが下記表である。詳細はネットのwhukipedhiaから書き出したものである。参考になればありがたい限りである。急いだので誤記等あるかも知れないがご容赦願いたい。

 それにしても、私が作らなくても、記者連中の皆さんには当局から渡されてると思うが、出来得れば報道してもらいたかった。そこまで気が付かなかったのか? それとも編集責任者から止められたのか解からないが、記者としての配慮が無さ過ぎるし、最近の政治記事、肝心さに欠けていて正直痒いところに手が届くような記事が少なく不満である。