女子プロゴルファーの金田久美子が美しいとの事だが、それは一般的な顔立ちの美しさと言うより、全体的な洗練されたセンスの良さだろう!

 女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子(30)が4日、自身のインスタグラムを更新。女子ゴルフツアーが4カ月遅れで開幕することが決まった直後に、最新ウエアでコーディネートしている写真を公開した。
 「契約させて頂いているウエアのコーディネートページが開設されたみたいなので是非」とつづり、さまざまなウエアを着て、鏡の前でポーズをとっているものやグリーン上でしゃがみこんでいる写真などをアップした。。
 この投稿にフォロワーからは「衰え知らずの美しさ、素晴らしい」「年々可愛くなりますね~」「どれもステキです」「相変わらず美人」などの声が寄せられている。
 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)などは3日に、25日から4日間で行われるアース・モンダミンカップ(千葉県カメリアヒルズCC)の開催を予定通り行うと発表した。新型コロナウイルス対策として無観客で行われ、インターネットで配信する。


これ『キンクミ 最新ウエアのコーディネート写真公開に「衰え知らずの美しさ」「相変わらず美人」』と題したスポニチ6/5(金) 16:06の配信記事だ。


このキンクミさん私的には決して「衰え知らずの美しさ」の「相変わらず美人」とは思わないが、その雰囲気から醸し出すセンスの良さがそう見えるのだろう。
そう言えば、日本全国各地に「××美人」と呼ばれる美人処があるが、それは得てして顔や肌等主に見た目だけと思われるが、それを真に受けわざわざそこに行ってみると、確かに顔や肌等見れば見た目は綺麗と言うよりスッピンでも整った顔立ちだが、スタイルや着物のセンスやシャレ・粋さがイマイチでどちらかと言えばダサイと言えなくもない。私も年最低でも1回は上京するが、都会の若い女性は顔や肌等はお化粧でコロッと変わるのか、とにかく綺麗な女性が多いように見受けられる。それこそ粋でセンスが良いのであろう。私ら田舎者には洗練された美しさと映る。顔のパーツ一つ一つとってはそうでもないが、全体的に綺麗と映るのである。このキンクミさんもそちらの方だろう。