私の嫌いな---------事、 物、者

 私は我儘な性格で頑固者です。そして自分で言うのもへんだがチョッと潔癖症的なところあります。
 
私の嫌いな事
1.グズグズする事-----------------------つまりは気が短い。
2.待たす事待たされる事-------------やるときはスグ!、頼まれたらスグ!。
3.整理されてない部屋書物等-------つまりはだらしの無い事が嫌い。
 
私の嫌いな物
1.フジテレビとそのすべての番組
2.ヘビ---------------------------------------だから山には行かない。
3.カメ虫------------------------------------臭いが嫌い、勿論好きな人居ないと思うけど。
4.遊園地の観覧車-----------------------むしろ嫌いな所かも知れない。高所恐怖症のため。
5.東京タワーの展望台の透視床----同上。
 
私の嫌いな者
1.仙谷由人---------------------------------いわずもがなです。
2.片山さつき------------------------------理由はありません、兎に角嫌いです。
3.石破 茂---------------------------------目と、人を見下した態度が嫌いです。
4.恥ずかしいと思わない人-----------安倍晋三菅直人
5.だらしの無い人------------------------何にも当てはまりますが特に女性。
6.ズボラな人間---------------------------何にも当てはまります。
7.時間にルーズな人---------------------人を待たせるような人間は待っている人間の貴重な                 時間を盗む盗人である。
8.年齢に関わらずたしなみのしない女性--------いつまでもお洒落して居てもらいたい。
 
以上我儘な私の独断と偏見です。