私のフジテレビとエンタメ嫌いは半端じゃない!

拙ブログは公の記事(政治経済スポーツ等)を紹介して、それに対してのコメント形式をとっているが、前記のようなのでその紹介もしないでここに直接認めたい。
前々日も紹介したが、私は今リハビリ入院の真っ最中である。病室ではテレビは自分で見れるが、食堂とかではそうはいかない。
どう言う訳か過去6回の入院時には、高齢者が多かったせいか、食事時のテレビは時間的に殆どがNHKでニュースやテレビ小説が見れたが、今年の今回は違って、殆どがフジテレビになってる。私は嫌いだから前日にNHKに変えるが自然とまたフジテレビに戻ってる。何度やっても同じだから、諦めて嫌だがしょうがなくフジテレビ見てるしかない。
昨日も案の定フジテレビだった。驚く事に朝から小泉今日子の不倫問題や有賀さつき(元フジアナで旧中山道をなかやまどうと言った人)の逝去のニュースだ。こんなの好きなヤツや芸能かぶれだけが見るもので、公共の電波で朝から何度もやられたらたまらない。常にこんな状況だ。人間にはどんな人間もいるし、好きや嫌いも人様々だが今年の今回は私にとっては異常としか思えない。
 我儘だけど何かここにはもう居たくない気持ちだ。早く退院しようか。