久しぶりです!

  11月8日以来久しぶりの投稿です。我慢できなくその間2日位投稿しちゃいました。
 資格試験甘かった。いつもと同じ気持ちで受けちゃった。自分は病人だという事忘れてた。脳出血で記憶力が落ちてる事を認識させられた。病気のせいにはしたくないが事実だった。試験問題用紙を開いて解った。1頁を開いて解った。遅かった。でもいい経験だった。そんなことより大発見。下界(外)はいい。正直病院に行く時とプールに行く時以外は外に出た事がなかった。勿論家族以外の人と顔を合わせて第3者の人と病気以外のことで話すこともあんまり無かったので、この度の試験は本当に自分は生きている実感を味わえた。空気が美味かった。健康な人が羨ましかった。
 明日からまたいつもにかえり頑張ります。