娘とお別れしました、皆様ありがとうございました

 昨日無事納骨が終わりました。
 朝から天が何かを与えてくれるような良い天気になりました。
 長い法要の全ての儀式がこれで終わりました。
 これからまた普通の生活に戻ります。が8人家族が7人になってしまいました。
 本当に3ヶ月前の生活が嘘の様な、不思議な気持ちが心から取れません。
 私は以前ブログに書いたように、「日薬(ひぐすり)」によってその憔悴から何時か忘れそして救われる事になるであろうと思います。その時に娘の事をごく普通に他人に話せるようになる事を願い、一歩一歩前に進み歩いて行きたいものだと思っています。
 
 今日まで私に何かにつけ、ご心配と気配りのお言葉を下さいましたブロ友の皆様には本当にありがとうございました。何と力になりそしてどんなに嬉しくありがたかったか知れません。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 
 明日よりまた普通の生活に戻り、より一層このブログの精進を重ねるつもりでございますので尚一層の交誼をお願い致します。
 
イメージ 1