葬儀も終り明日より平常に戻ります

長い事お休みいたしました。
葬儀告別式、とりこし三十五日も無地終わりました。
当地域の習わしとして、供養(お酒)には制限がございません。
私は脳卒中脳出血)の血圧降下剤の副作用にて腎臓をやられ、人工透析の一歩手前で踏ん張ってる状況ですので、糖分等の関係で余りやってはいけないんですが、生来の日本酒好き、供養にかこつけ結構やってしまいました。
ここ10年のブランクを埋めるが如くになってしまいました。が大変お世話になった義母ですから、やらずにはいられなかったと言うのが本心です。
皆さまには今日までお悔やみのお言葉等頂戴し、本当にご迷惑をおかけ致しました事、この場を借りてお礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
 
休みは致しましたが、心機一転、今まで以上に頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。