「悪意ある迷惑コメンテーター」 にターゲットにされて

 それは去る7/6(水) 午後 6:50 の事でありました。
 「清高」なる者から第1回目の迷惑コメントが入いりました。
 初めて訪れたブロガーに対する敬いの気持ちの無いコメント。最後に必ず(ハハハ)で〆るか(大笑い)で〆る、人を喰ったコメント、これを迷惑と言わないで何と言いましょうか。彼に言わせればこれは「迷惑コメント」といわずに「エントリー」と言っています。
 そう言うのが1日続いたら、その後に今度は「 清高被害者の会」と言う方よりお力付けのコメントを頂きました。それだけ「清高」なる者が迷惑をかけていると言う事になるのでしょう。
 
 第2回目は7/31(日) 午後 5:18にありました。
 そしたらすかさず「 清高被害者の会」さまより同じくコメントが入ったのは嬉しいものです。この方はそうやって見守ってて下さっているのでしょう。ま、それだけ「清高」なる者が迷惑をかけている事が頻繁なのだろうと思います。
 
 そして昨日の8/22(月) 午後 5:42 3回目の迷惑コメントだった。
 今度は悪質で、私のゲストブックをすべて書き換えたのである。とにかく気に入らなければ執拗である。
 
 私はそれに対して再度訪問した場合は全て削除を申し渡してあり、実際削除をするが、削除のコメントは後日のために日付入りで全て保存してある。
 恐らく私のブログを見て下さってる皆様は「迷惑コメント」の経験は無いでしょうから今回私が受けた被害を今後時系列を追って詳細に相手からのコメントを添付しながら紹介致したいと思っております。そして今日以降も続くようでしたら、yahooに通報し、私も対抗したいと思っております。もしかすれば、そのために記事の更新が出来ないかも知れませんがあしからずと申し上げたいと思います。
 
 私はこんなヤツのために記事更新を妨げられるとは非常に残念でございます。