北海道苫小牧市で講演し次期衆院選への危機感を表明した安倍晋三前首相 仮病で辞めたお前が言うか!(大笑い)

 

 自民党安倍晋三前首相は11日、北海道苫小牧市で講演し、秋までにある次期衆院選への危機感を強調した。不調だった東京都議選に触れ「自民党に対し、厳しい風が吹いている。都議選の結果もそうだった。私たちは謙虚に受け止めなければいけない」と述べた。

 

 新型コロナウイルス対応を巡り、事業者などへの支援が重要だとの認識を重ねて表明。「政府と日銀の連合軍で、思い切った対策を打てる状況にある」と語った。

 

 特に観光業を後押しする必要があるとして「基盤が崩れないよう、今こそ大胆に支援しなければならない」と指摘した。

 

 

これ『安倍氏「自民に厳しい風」 次期衆院選へ危機感』と題した共同通信社2021/07/11 14:56の記事である。

 

 

7年8か月もの間嘘を付いて来たあなた良く恥ずかしくなくて公の前で言うよ!ってな感じだ。

あなたは恥ずかしさを知ってるのだろうか?

あなたを継承するとした菅首相に対し今言える言葉? 全てまいた種あなたでしょう?

史上稀なる最悪宰相! あなたそれどう思ってるの? 直に聞いてみたいもんだ!