どうして暮れ正月のテレビはお笑い芸人だけなんだ!?

私の嫌いなものはお笑い芸人だ!

お笑い芸人も色々あってピンキリだ。

普段からテレビは見ないが、家族揃っての正月は何とはなしにテレビ視聴が多くなる。

そこで出てくるのがお笑い芸人連中である。

どうしてテレビ局暮れ正月の番組、こんなお笑い芸人オンリーなんだ? 芸がないにもほどがある!!

テレビ局!特にフジテレビだ! これらはお笑い芸人の失業対策テレビ局か!!

お笑い芸人たちがやってるゲームやクイズの様子をテレビに映して何が楽しく面白いんだろう?

私には到底理解出来ず暇つぶしにもならず本当に時間のムダである。

これらをチョットみればふた昔前に流行った「1億総白痴化」を思い出す。あーヤダヤダ!