普段よりテレビはニュースしか視ない私だ! だから殆ど朝はNHKだし、夜はBS-TBSの報道1930が主となってる。珠に孫たちが視てるのを見ると、ホントフジと日テレはくだらないのが多過ぎる。私の所はTBSとテレ東が映らないから残念だ。ドラマ等はアマゾンのPrem…
容貌に対する批判は邪道だと言う事は重々承知しているが、あえて言いたい!演者のオリジナリティは何か?と問われれば、それは即言える! それはキャラクターだ! 私的にはNHK連ドラが始まった1961(昭和36)年の第1回の「娘と私」からで、それから視てるが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。