フジテレビのフィギュアスケート番組観て終わったらさんまの「ほんまでっかとTV」言う番組に移ったので余韻がぶち壊しだった!

普段テレビの観ない私だが、たまたまフィギュアスケート選手権2023が嫌いなフジテレビでやってたのでスポーツ中継視るの好きだったから視てたら女子ショートが終わり坂本花織が首位に立ったところで終わった。そしたら直ぐにさんまの「ほんまでっかとTV」言う番組に移ったのでアホらしくなりすぐさまテレビを消した。今までの余韻が吹っ飛んでしまった。私の一番嫌いなのがお笑い芸人を始めとする芸能人番組であり、それを朝からくどい位に流してるフジテレビも大嫌いなテレビ局である。

普段よりテレビを視ない私だが、テレビ番組表よりこれだと思う番組は録画して見てる。がフジテレビの番組は数百枚のblu-rayの中で一枚も無い。それほど私の中でのフジテレビと言うテレビ局はくだらなくあり、出来得れば無くなってほしいテレビ局でも有る。私的に記憶に残るドラマやドキュメンタリー番組等フジテレビ番組には一つとて無い。良くこんなくだらないテレビ局の番組にCM出す企業等あるもんだといつも思っている。ひと昔前的に言えば「一億総白痴化」テレビ局と言える。