ヤフーみんなの政治の仙谷官房長官の評価に驚く

 私は時折ヤフーみんなの政治の国会議員みんなの評価、面白いので良く見る。
 ここで仙谷官房長官の評価があまりにも低く驚いた次第である。
 本当に面白いので色々な国会議員の方々の評価を見てきたが、仙谷官房長官の評価は常道を逸している。本当にひどい位である。特に今回の尖閣問題「中国人船長釈放」が出てからは、非難が凄い。私が今まで見た中で最低ではないかと思う。100人中1人の支持がいるかいないかである。こんなに嫌われた人居ない。自民党最後の首相の麻生さんだって4割の支持者が居たくらいである。それに比しこんなに悪かった人私は見た事無い。これで良く辞任しないでやってられるもんだと感心してる次第である。勿論やらせに近い大マスコミの世論調査ではなくネットオンリーだからの話ではあるが。
 ふと、じゃあ前原外相はどうか見てみたら、仙谷さんよりはいくらか良いがこちらはそれでも2%位の支持しかないから、下から共にワンツーだろう。しかし、皆さん良く見てると感心した次第である。