徒然なるままに(その2)

 今日も題材が無いので徒然なるままに(その2)として自由に述べて見たい。
 最近1週間が短く感じる。私の場合は日曜日が特に忙しく感じる。とにかく見たいテレビ番組がビッシリだからである。チョッと紹介すると8:00日本テレビTheサンデーNEXT 9:00NHK日曜討論 10:00テレビ朝日サンデープロジェクト 15:00、16:00民放かBSの男女ゴルフのファイナルグラウンド、18:00BSTBSの釣り番組 19:30NHK孫とダーウィンが来た 20:00NHK天地人とまあよくあるもんだ。その合間を縫って翌日のブログの原稿と結構忙しいんですね。
 その日曜日にテレビを見て感じる事が1つある。毎週の事だがテレビ朝日サンデープロジェクトの田原総太郎の事である。こちらは真面目に聞いてるのに、偏向司会が甚だしい。それより話してる人の話の途中に話を振り過ぎる、じっくりこの人の話を聞きたいと思っても。最後までいつも話をさせない。自分本位だ。出場者はどうして抗議しないのだろうか。後ろのコメンテーターの人達も同じだ。それほどこの番組で彼は偉いのだろうか。プロデューサーは何にも言えないのだろうかすごく不思議だ。