やっぱりフジテレビは合わない!

 拙ブログで今まで上記フジテレビの批判記事7回ほどある。

 皆くだらないから視ないし酷過ぎるテレビ局だとの自評である。

 私的に良く解らないのが、何で芸能人の行動やしぐさが面白く感じて皆視るのだろうと言う事である。良く考えてみれば芸能人に憧れや崇拝を感じているからだろうか? 私にはどうしても理解が出来ないのである。たまにフジテレビ番組を良く視てみると、なるほど、全ての番組がバラエティ番組の延長線上にある。唯一フジで見る日曜日朝の日曜報道 THE PRIMEもどちらかと言えばNHKや報道の朝日のニュース番組と違い柔らかく感じる。もっとも報道等に関心のないバラエティの好きなフジの視聴者だからだろう。その中で誰でも解って居る事を何でこんなにかみ砕いて詳細にと感じる事しばしばである。

 だが報道をNHK中心に視ている者にとっては非常に素人的で鼻に就く。いづれにしても人それぞれなんだと考えてみてるこの頃である。