早いもので昨日13日亡き娘の3年であった

 忘れもしない2011(平成24)年1月13日(金)は急逝したアラサー娘の逝った日である。
 早いものでもう3年である。仏事的には昨年3回忌終わったばかりだ。何の因果かこの娘生まれてくる時(昭和54年7月13日)も逝く時も13日の金曜日である。
 いつもそうであるが、わが娘にはかなわない。毎年この命日には友達やら仕事仲間だった方々から、綺麗なお花が数届く。もういいのにと思うがそうでは無いらしい。妻といつも話して笑ってる。私たち夫婦の場合は、もしそのような時にお花をくれる人居ようかと。何だかんだ言っても、わが我儘娘それなりだったのが唯一の救いである。
 もう二度と会う事叶わないが、いつまでも私たち夫婦の心の中に居る。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3