菊川怜さん体調不良で途中退席の報に 悪いが刺身のつま以下の扱いでしかなかった菊川さんは辞めた方が良い

 女優の菊川怜が、14日放送のレギュラーMCを務めるフジテレビ系の生情報番組『とくダネ!』(前8:00)を体調不良のため、途中退席した。
 冒頭では時折笑顔を見せていた菊川だったが、スタートから10分ほどで姿が見えなくなり、メインキャスターの小倉智昭が「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。ごめんなさい」と一時退席したことを報告した。
  8時40分頃からは山中章子アナウンサーが代わりに番組に登場し、小倉が「怜ちゃんは朝からちょっと体調が悪くて、この後は大事を取って休ませてもらいます」と伝えた。
  その後は、通常とおり番組が進行。終了間際に「きょうは怜ちゃんの代わりに山中さんが来てくれました」と紹介していた。
 
 

これ「菊川怜、体調不良で生放送途中退席」と題したオリコン 1月14日(火)11時2分配信記事である。
 
 

 このニュース、ニュースと言うには少しおかしいが、小倉の勝手番組と言って良い番組だったから、彼女はこの際降りた方が良いと私は思った。
 土台この番組、報道番組なのか、芸能番組なのか良く解からず、才女たる彼女に似つかわしくない。私は彼女がこの番組のレギュラーの報を聞いた時ある程度期待したが、小倉の引き立て役に終始したのを見て今正直にそう思っている。何故この番組に彼女が選ばれたのか私は今もって理解できていない。と言うより、フジの真意が解からない。私は彼女のファンだから余計そう思う。残念であるが彼女は辞めた方が良いと私は思う。彼女はこんな番組に何のために出ているのか私は聞いてみたい。