国会議員が逮捕された! が、毎回の「説明責任云々~」聞き飽きた岸田首相!

 昨日7日自民党比例代表・東海ブロック選出で当選4回の池田佳隆衆議院議員である。

 このような不祥事が起きる度に「遺憾である、説明責任云々~」と言う言葉を吐く岸田文雄首相。がそれは言葉だけで果たして行動が伴って責任を感じている様は殆ど無い!

 最近の岸田文雄首相「有言不実行」をそのまま実行してるが、この世知辛い世情を国のトップとして何とかしようとしてるのか全然解らない!

 官邸からあのダサく肩を揺らして出て来て、話す様は顔をそむけたくなる。「ああまたか!」と思ってしまう。

 こんな感じを持つのは私だけであろうか。

 最近の国会議員見てると、こんな奴らに年1億円もの我々の血税をかけて養っていると思うとヘドがでる!

 あぁ! ヤダ! ヤダ!!