またもや公明、所得減税と現金給付提言へ、何故にこう言う愚策をいつも提言するのか?

 この物価高に対し公明党はまたもや貧しい婦人部の突き上げで現金給付を岸田総理に直接提言した!

 こ言う愚策を何度提言すれば気が済むのだろうか?

 この給付は少子高齢社会の若者にツケを回す事に気づかないのか!!

 経済大国となった飽食ニッポンの未来に水を差す事が解からないのか?

 それほど創価学会の貧しい婦人部の突き上げが怖いのか?

 それでなくとも宗教の政治加担の憲法違反政党だ、恥ずかしいと思わないのか?

 自民党自民党だ。こんな違反政党と連立を組んで国民を蝕めば、いづれそれがブーメランとなって自党に帰ってくる事解からないのか?

 思い返せば1999年の「地域振興券」や2020年4月には新型コロナウイルス対策等で10万円の給付金等、数え上げたらキリがない。これ殆ど公明党が絡んでいる。そしてまた今度だ。国民の中には1万円もらわなくても良い国民や1万円では何にもならないと考えている人間も居るが、公明党婦人部のように喜ぶ人間も居るだろうが、人間時には我慢する時も必要ではないだろうか。またこんな我慢をしなくても良いように報酬や議員維持費として国会議員一人当たり1億円もの報酬払っているんだ。あんたら国会議員何をやってんだ?

 費用対効果を示してくれ!!