いわく付きの5000円給付「自民茂木氏が提案」とバラした公明党 言わなきゃいいのにやはり都合が悪いと思ってた証拠だ!(大笑い)

 公明党の竹内譲政調会長は23日の記者会見で、与党が政府に申し入れた年金生活者への5000円程度の給付金について、「石井啓一幹事長に自民党茂木敏充幹事長から話があった。公明党としてそもそも考えていたわけでもない」と述べ、自民党側からの提案だったと説明した。

 

 その上で、給付金の詳細については「政府が適切に判断する」と語った。 

 

 

これ『5000円給付「茂木氏が提案」 公明幹部』と題した時事ドットコム3/23(水) 16:08配信記事だ!

 

 

以前の地域振興券や国民一人当たり10万円支給、そして今回の5000円給付金問題、不詳だから自分とこの発案でないと言いたかったのだろうが、余計な事言ったものだ!「男は黙って・・・・」をしてれば良かったものを(笑)。さては不評だらけの今までのムダの発案、今夏の参議院選に影響を見越してか!

思うに何のこと無い貧しい強欲の創価の婦人部の突き上げである事、国民は皆知ってる!今夏の参議院選で結果を出させたい!