JR東海のリニア中央新幹線計画での川勝平太静岡県知事の対応に違和感を感じる!

 この人普通の人間感覚は持っていないのではと感じている。何故なら大井川水問題に掛かる理由で、この計画に反対してるように見受けられるからである。例え理由如何に関わらず、反対してる事は明白で、関係団体の期成同盟会の会合に良く恥ずかしくなく出席できるからである。その会合の内容がyou-tubeにアップされてたから見れたし(https://www.youtube.com/watch?v=dc7eg0cTpS8)見たらとてもじゃないが平気な顔で出席できるその性格に驚きを禁じ得なかった。他人ながらあれは目に見えない吊るし上げとしか見えなかったが、当の川勝平太静岡県知事さんは持論を変えず大井川水問題に影響との見解を再度この期成同盟会で発言してた。実現しようとするリニア中央新幹線期成同盟会で反対する様の川勝平太静岡県知事、良く出席したもんだと再び驚いた。見れば私ならいたたまれなく、途中退室したと思う。川勝平太静岡県知事の質感がかいま見れた。だからこそおくびも無く反対しても恥ずかしくなく期成同盟会に出席したんだろう。この人の性格は異常だ!