リニア中央新幹線に難癖付けてる川勝静岡県知事、のぞみも止めないようなJR東海には一切協力はしないと言った方が地域住民には理解が得られるのに何をカッコつけてるんじゃぁ!このバカが!

添付図(

https://www.jorudan.co.jp/time/rosen_%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%BF.html

)を見てもお解りのように、驚くなかれ静岡県の駅にはのぞみは停車しないのである。旅行好きな私は東京以西に行く場合は日程の関係上、殆ど飛行機利用で、東海道新幹線は余り利用しないから気づかなかったが、ホリエモンのページでのぞみが止まらない事を知った。

この川勝平太静岡県知事と言うお方今までの言動を精査しても、住民のために環境問題で不利益を被るようなそんな高貴な意味での大義等言った事が無いのに、今回どうした事か大井川の水と環境問題にかこつけてJR東海リニア中央新幹線計画に異議を唱えてる事には非常に不可解さを感じてる。何かご自身の教育者としてこんな小さな遺恨等でいちゃもん等ご自身の教育者としてのプライドが許さないと思ったのか?

そんな小さな事に拘らず正直にJR東海に、のぞみも止めないような静岡をバカにした対応ならリニア中央新幹線計画には一切協力はしないと言った方が本当の意味で地域住民の協力が得られるのではと思った。何をカッコつけてるんじゃぁ!このバカ!