今朝のNHK朝ドラ「ちむどんどん」(74)ウークイの夜の母親役の仲間由紀恵の快心の演技に涙した!

母優子(仲間由紀恵)が夫賢三(大森南朋)とのなれそめや過去を話した演技は、母親役仲間由紀恵の最高且つ快心の演技だったと言って良い。

思わず涙してしまった。このドラマで初めて仲間由紀恵が見せた本物の涙だったとも言える。

 

私はニュースや天気予報等を除けば殆どと言って良いほどテレビは見ない。だから殆どがNHKだけである。たまに家族が見てる民放特にフジテレビだが、良くこんな芸能人を出すだけの番組、こんなくだらない(と思うの私だけの感覚か)番組制作するもんだと逆に感心してる。キー局がフジテレビだからしょうがないが、キー局にTBS来ないかと常々思ってる私である。