私はとてつもなく頑固な人間である だから「カムカムエブリボディ」視ない!(NHK朝の連続ドラマ歴代視聴率添付)

 私は本当に頑固である。

 風貌で人間を判断する事はいけない事と解ってても男の長髪と髭面が大嫌いである。

そうなるとNHK朝の連続ドラマ105作目の「カムカムエブリボディ」の最初の「安子編」は喜んで視たが、2,3日前に終わった「るい編」のオダギリジョーの長髪と髭面が嫌いで視なかったと言うより視たくなかったと言った方が正解である。

 NHK朝の連続ドラマは究極のファンで50年も前の東京オリンピック【1963(昭和38)年】前の1964(昭和39)年の第3作目の「あかつき」から見てるから半端じゃない。まだカラーじゃなく白黒だったがそれを毎回見てた。また私は、統計が好きだからこういったのを一覧にするのが好きで色んな数値表作って楽しんでいる。参考までにこのNHK朝の連続ドラマも視聴率をかみ合わせたのを一覧にして作っているので紹介しておきたい。

f:id:reikun11:20220212141409j:plain

f:id:reikun11:20220212141501j:plain

f:id:reikun11:20220212141531j:plain