NHK朝ドラ「カムカムエブリディ」「るいの時代」になってから見なくなった

もうすぐ私は5月で後期高齢者になる。

自慢じゃないが1964年東京オリンピック前年のNHK朝ドラ「あかつき」と言うドラマからの視聴者である。主人公安子の上白石萌音さんの時はいつも見てたがだが今回の「るい」の時代になってからはどう言う訳か見ようとする気持ちが萎え、毎回は見なくなっている。どうしてだろう?

よくよく考えてみれば、申し訳ないが主演の深津絵里さんの華の無さに幻滅さを感じてしまったみたいだ。こんなの初めてである。私的には他の方いなかったのか? 人選間違ったのではとも思っている。

この朝ドラの口コミなんか見ると私とは真逆の深津さん大変に良く頑張っているとの事をみると私がおかしいのだろうか? いややはりこれは好き好きの好みの問題と解るまでに結構な時間がかかってしまっている。