昔の野球界の裏事情等特にあの長嶋さんの事が聞けるデーブ大久保チャンネルで腹抱えて笑った

たまたま暇だったのでyou-tubeでも見るかと思い見たのがデーブ大久保チャンネルだった。それも最終話(第6話に相当)まである、デーブ大久保のお店での元ヤクルトに居た広澤克実(己)さんとの対談だ。第1話~最終話(第6話に相当)まであるがそれがおかしくてゲラゲラ笑っちゃった。以前拙ブログで紹介した事があるが、あの性格故に敬うより笑いのネタにされる長嶋茂雄巨人終身名誉監督や、その子長嶋一茂元選手まで本当に笑える。私等この動画毎日1回は必ず見て笑ってる。お陰でもう何10回も見てる事だろう。昔のレコードだとボロボロになってる事だと思う。それほどおかしく飽きない動画である。どうぞ皆さんも見てみる事をお勧めしたい。