安倍晋三元首相の「モリカケ」問題等の「再調査は考えていない」とした現政権本当にそれでいいの!!

 松野官房長官は7日の記者会見で、安倍元首相が在任中に追及を受けた学校法人・森友学園への国有地売却を巡る文書改ざん問題について「再調査は考えていない」と述べた。理由について、松野氏は「関与した職員に厳正な処分が行われ、検察の審査も行われ、結論が出ている」と説明した。

 

 

これ『森友改ざん問題の「再調査は考えていない」…松野官房長官「結論が出ている」』と題した読売新聞 2021/10/07 17:28の記事である。

 

 

この自民党本当に危機感解ってないみたいだ。以前の中選挙区制度ならいざ知らず、小選挙区制度になったんだ、直接対決と同じなのだからチョッした事で逆転はしてしまう。自民は良くそこの所が解ってないみたいだ。いづれ逆転されるだろう。長期に渡って政権を頂きながら政治の私的利用に勤しみ何の成果も得られず史上の不名誉だけを頂いた安倍晋三元首相、岸信介元首相の祖父や父の安倍晋太郎の顔に泥塗った安倍家の不名誉、岸信介元首相の娘の母の洋子さんはさぞかし落胆で長生き出来ないだろう。

しかし、岸田さんも自民総裁立候補時の主張である「モリカケ」問題等の「再調査は必要」とした事を安倍晋三元首相の横やりで取り下げた事の朝令暮改をしてまで総理になりたかったその心はいづれ後悔する事を悟るだろう。