安倍首相の野党質問者への嘘つき発言笑うしかない 最大の嘘つきが相手に嘘つきとは(大笑い)

 4日の衆院予算委員会で、安倍晋三首相が「桜を見る会」の前日の地元後援者向け夕食会に絡んで、立憲民主党黒岩宇洋氏を「うそつき」と激しい口調で非難する一幕があった。
 首相は、黒岩氏が首相に助言した秘書官を指さし大声で注意したのを受け「秘書官が答弁のアドバイスをすることはある。怒鳴るのは異常な対応だ。人間としてどうかと思う」と批判。夕食会で高級すしが出されたとの誤った情報を黒岩氏が流したとして「事実でないのに事実であるかのような流布を行ったことに責任を感じた方がいい」と語気を強めた。


これ『首相が「うそつき」と激しく非難 桜見る会に絡み、野党議員を』と題した共同通信2020/02/04 12:23の配信報道である。


今までにこんなにおかしい事無かったくらいおかしくて笑い転げてしまった。
今の安倍首相最初についた嘘を正当化するため、役人まで抱き込んだ嘘の上塗りが、最後に委員会の質問者に「嘘つき」とは恐れ入った(大笑い)
安倍首相どんな神経してるのだろう(大笑い)
この事にはアホらしくて発言無用(大笑い)