またまたKY岡田(民主党幹事長)

 民主党岡田克也幹事長は14日午後の記者会見で、党内外から菅直人首相の退陣論が出ていることについて「極めて残念だ。直面する大きな危機的状況を乗り越えようと首相も必死で頑張っている。それに対して、首相を代えろと批判的な意見が出ることは、被災者の皆さんにも失望感を与える」と述べ、不快感を示した。
 統一地方選前半戦での民主党大敗を受け、自民党谷垣禎一総裁が首相退陣を求めたことに関しては、「自民党もそんなに勝っていない。国民が既成政党に対して非常に批判的になっていることを見落としてはならない」と強調した。との時事通信の記事だ。 


 私はほとほとこの男に愛想が尽きたというか、KYか、アホらしくて話しにならない。必死に空菅を弁護し、禅譲を期待してるのだろうが、滑稽でさえある。これほど国民からNOを突きつけられた男を代えても誰が失望する?、ホントにあなた頭がおかしいじゃないのか。

 私を含め皆早く代わってもらいたいのが山々なのだ。それを今更誰が引き止める?。おかしくて笑っちゃう。冗談も休み休み言いたまえ。とにかく菅首相には必死で頑張らなくてよいから、そして復興処理をやってもらいたくないし、復興に掛かる前に辞任してもらいたい。言う事はそれしかないのである。解ったかKY岡田!