「加計学園問題」ウソついたに等しい安倍政権の首相と柳瀬唯夫元首相秘書官 地検はよもやウヤムヤしないだろうね!

安倍政権の首相と柳瀬唯夫元首相秘書官 疑惑の真っただ中に
 
加計学園」の獣医学部新設をめぐって、柳瀬元首相秘書官は、学園側との面会について、国会に招致されれば「誠実にしっかりと答えたい」と述べた。
加計学園獣医学部新設をめぐっては、柳瀬氏が「本件は首相案件」と発言したとされる面会記録の文書が見つかっている。
3日午後、柳瀬唯夫元首相秘書官は、「(加計学園との面会を認める?)これまでも申し上げた通り、国会に呼ばれたら、誠実にしっかりとお答えしたいと思う」と述べた。
柳瀬氏は3日、記者の質問に対し、面会の事実関係について明言を避けた。
柳瀬氏は410日、「記憶の限りでは、愛媛県今治市の方にお会いしたことはありません」としていたが、学園の関係者とは、官邸で面会していたことを認める方向で調整している。
 
 
これ『加計学園問題で柳瀬氏「国会で誠実に答える」』と題したFNNニュース5/4() 7:01の配信ニュースである。
 
 
記憶にないと言って自らやましい事なければ、つかなくてよかったウソだった。がしかし、外堀を埋められたら思い出してそうだ会った等とは国民をバカにしてる。それに安倍首相も友達だからよろしく頼むと言い、それを自らの柳瀬唯夫元首相秘書官に命じたもんだから、まずいと思い、報道のように記憶にないとした筈なのに、今頃になって会った等とは愚弄するも甚だしい限りである。それで通せると思ってやった事であろうが、ウソはいつかは必ずバレると言う事忘れていたのだろうが、三権分立の民主主義国我が日本、よもや当事者が国の宰相だからと言ってウヤムヤしないだろうね地検さん!