加計学園問題、別に獣医学部の新設を目指した京都産業大を「物事の順序逆」と称した菅官房 自分らは前もって根回しと称し好き勝手にやってるのに何を言うか!バカ者!

 菅義偉官房長官19日の記者会見で、国家戦略特区を活用した獣医学部の新設を目指していた京都産業大京都市)が、教員確保のめどが立たず準備期間の不足を理由に計画を断念したことについて「教員や用地、建物の確保や開学時期のめどがつかなければ特区認定の要件を満たすことは困難で、準備期間が足りないという以前に物事の順序が逆ではないか」との認識を示した。
 20184月とした開学時期に関しては「スピーディーな開学の実現を制度上担保するために設けたもので、今治市加計学園ありきでも京産大を排除すべきものでもない」と強調した。 
 
 
これ『京産大は「物事の順序逆」=菅長官』と題した時事ドットコム7/19() 12:42の配信記事である。
 
 
冗談じゃ無い!菅官房は狂ったのか!
そんな表向きのルール持ち出して何て事言うのだ!
自分の言ってる事わかっているのか。
自分らが政権に就く前までそのようにしてたのか!
余りにもいい加減だ!
この政権は「集団的自衛権の行使容認」の考えと同じで、全て時の自分らの思い通りにやらなければ出来ない集団だ!
自分らを何様と思ってるのだ!
事この事に限れば、自分らはルールの前に、根回しと称した手法を用いて好き勝手にやってきたじゃないか!何を今更勝手な事を!冗談じゃ無い!
そんなの今回の立場で言えば、屁理屈と言うもんじゃないか、何を言ってる。
バカも休み休み言え!
このバカたれが!
辞めてしまえ!