親切だった人探してます 心当たりの方お知らせいただければありがたいです

 遅くなってしまいましたが親切だった人探してます。
 実は私先月の末義姪の結婚式に出席するため上京いたしました。その結婚式が終わってその日の夕方に泊まる品川プリンスホテルメインタワーに向かおうとJR品川駅高輪口に降りたはいいが(10月30日夕方4時頃)、すぐ前にそびえているにも関わらず、前に伸びてた大通りを進んでしまいました。おかしいなと思い、通りがかった若い女性の方(28歳くらいの方)にホテルに行く方行を尋ねたら、私もそこに行くからと持っていた私たちの重いキャリングバックをわざわざ持ってくれて案内してくれました。ご存知のように私は独歩出来ず妻の手を借り、しかも4~5日分の二人分の衣類のキャリングバックです。その方我々を見て優しくしてくれたのでしょう。もう歩きが限界に近かった私は嬉しさで涙が出ました。同じ以上に私を介護しながら歩いてた妻はもっと大変だったろうと思います。本当にこの方の親切さがありがたくて身に沁みております。品川プリンスホテルメインタワーの中のエレベーターの前まで連れて行ってくれました。このありがたさは今でも忘れられなく、その時にお名前を聞くの忘れてしまい、お礼の言葉で終わってしまったのが、心残りで、今ここに記してこのブログを見たどなたかが気付いてと思いここに記した次第です。
もしどなたかおりましたらお願いいたします。