自民党安倍派を主とする政治資金の裏金疑惑離党勧告等手ぬるい!法を侵した犯罪者なのに!

 こいつら(悪い事する国会議員)は殺人や詐欺等直接的な犯罪を犯さなければ悪い事したと思ってない人種であり、思いあがっている奴らである。国会議員として特権の階級と思っている人間である。何故に国会議員だけこんなに緩いのか? 法を侵した犯罪者だったら即収監するべきだろう? 最近の国会議員って随分と質が落ちたもんだ。

 普段から思っているが、参議院なんて良識の府等と思っている国民等一人も居なく、衆議院カーボンコピーと化しているとしか思っていない。その参議院なんて無用の長物であり即廃止すべきだ! その経費を国民に還元すれば消費税等上げずに済む!