またもや国会議員の政治資金規正法違反が発覚!防衛力強化の増税を考えるならまず国会議員の削減か参議院を無くせ!

 自民党薗浦健太郎衆院議員の約4千万円の不記載が発覚!何故こうも国会議員の政治資金の不祥事が続くのか! 共産党の言い方を真似れば我々国民の血税の搾取と言えるだろう。彼ら国会議員は我々国民の代議員であり、国政の代弁者であり正に公僕と言える。その公僕が我々国民の為を忘れ私腹に走るとは、これ正に無用の産物と言える。これでは費用対効果に照らせば、国会議員何ていらないにも等しい。最近の政治はウクライナのロシア侵攻に鑑み、国の防衛力強化が叫ばれていて、その予算化のため増税論議が顕著化している。ならばその経費1兆円規模を増税強化で再度国民から搾り取ると言う考え方なら、国民の一人として無用の長物化してる国会の衆議院カーボンコピー化してる参議院を無くせば約数十年位でそれをまかなう事が出来るだろう。国民の為と思うならそうするべきだ!