自民党国会議員コイツらみんなクビだ!!

 安倍派や二階派の裏金疑惑を告発したのは鹿児島県霧島市出身の神戸学院大学法学部教授の上脇博之(65)さんであった。以来この問題に自民党は真摯に対応をして来ず今日まで放置したも同然である。だが2024年度の予算編成時期とも重なり、野党に担保を取られた格好になり、いづれ真摯に対応せざくなるであろう。しかし考えてみれば自民党議員もいい加減なものである。自分らが作った法律を守れず告訴されるなんて恥ずかしい事この上ない。今後この日本を背負うであろう子供たちに何と説明するのであろうか?

 普段より悪い事をしてはいかんと言ってるその本人が自ら法を犯すなんて、笑い話以下である。

 この話の中にはこう言う悪い事は止めようと故安倍元首相が言ったとされてるが、私的に考えればこれは詭弁だと思っている。長期政権を維持して来た割には評価が芳しくない故安倍元首相である、安倍派の議員がその偶像化を狙ったとしか考えられない。何故ならそこまで悪い事はやってはいけないと思うくらいの人間なら「モリカケ問題や桜を観る会問題」等起こしてないと思うからである。これらの私的な問題と政治資金規正法問題を比べてみれば良く解かる事である。いづれにしても今の国会議員と言う人間は余りに矜持が無さ過ぎる。こんな事も解からずこんな直ぐ露見する事なのに平気で法を犯すなんて、殺人等の刑事事件さえ起こさなければ良いと考えているような国会議員なんて皆全員クビだ!