リニア新幹線計画で部分開業と断じてるバカな川勝静岡県知事 こんな頭の悪い知事いない!

 コイツのお陰でリニア新幹線計画がとん挫している。

 元々静岡県をかすめる計画区間にいちゃもん付け、挙句に部分開業とはコイツ新幹線の意義解って居るのか?

 新幹線は大都会と大都会が繋がって直行できるからこその新幹線ではないのか? それを繋がらない駅どうしのピストン輸送何て、そんなのやらない方がマシではないか、短時間直行だからこその新幹線ではないか。造ってしまった駅どうしいくらつなげても利用者には受益は供与されない。そんな当たり前の事コイツは解らないのか? もちろんそれが解るくらいだったらこんな事してないよナ。

 いづれにしてもこんなのを知事にした静岡県民を全国の国民は笑ってるんじゃないか?

 こんなのが大学教授とはあきれるしかない。学業頭脳がいくら良くても、常識の無い者解らない者にいくら言っても糠に釘だろう。(大笑い)静岡県民は可哀そうである。