連日の安倍派の裏金問題報道正に国民への背信行為だ! 今度だけは選挙で入れたくない!

 この問題での国会議員(私的にはコイツらを政治家とは思っていないし思いたくもない)は結果的には国民への背信行為である。コイツらが勝手に政治資金を集める事には違法ではないが、その手法が問題である。コイツらが当たり前の事するのに何故政治資金報告書に記載しないのだ? 記載すれば何の問題も無いのに、そんな簡単な事しないのには訳があるからであろう。何故ならそれを裏金にするって事は、表に出せないカネだからである。

 我々国民は入りと出は確定申告して正直に出しているのに、我々国民の代理人であるコイツ(国会議員)らはそのガバナンスさえ守らず勝手し放題だ。少なくとも昔の国会議員はもう少し我々国民に記の配りはあったと思う。今のコイツ(国会議員)らは何様なのだ!半世紀以上も自民党を支持して来た者として今度だけは選挙で投票はしたくないと思う。