10月10日の自民党埼玉県議団の子ども虐待条例改正案の取り下げには腹を抱え笑い転げた!!

埼玉県議会自民党議員の単一思考見識には驚く外ない!(大笑い)

最近の子供の車内への置き去り事件をクソ真面目に議論した結果なのだろう。(大笑い)

いい大人がしかもレッキとした県議会の先生方の面々の真剣な議論が思い浮かばれる。(大笑い)この方々のこの見識本当に人間としてあるのか?また程度はこのくらいしかないのか?笑うしかない!

しかしこの議論・討議に異論が出なかったのだろうか?

またこの内容がメディアで報じられたから気づいたのだろうか?

余りにも短絡的過ぎるし、恥ずかしいの一言だ!

この自民党の先生方指摘されて、今は恥ずかしくて外歩けないだろうナ。