お笑い芸人の上島竜兵さんの死亡関連記事未だ配信されているがもう良いではないか!

 バラエティ記事の枯渇かどうか知らないが、未だその記事が配信されている。

 芸能人の動向には興味がなく私的にはウンザリである。

 渡辺裕之さんの時もそうだが、本人の家族や関係者は本当に悲しいだろうけれども、もう良いではないかと言いたい。マスコミもかなり記事の枯渇が続いているからなのか、未だその報道が続いている。私みたいに芸能人には余り興味のない人間にしてみれば未だ報道しているのかと思いウンザリする。そんな事言ってはいけない事は重々承知しているが、人間の死その報道も1週間も必要なのかと思ってしまう。当事者やその交友者ならいざ知らず、それにも当てはまらない人間にとってみれば、もう良いではとウンザリしてしまう。とにかく民放のワイドショー等にはかっこうのネタと言える。私みたいに芸能人の離れたくっついたのゴシップネタ等アホらしく見向きもしない者にとっては甚だ迷惑以外の何物でもない。せめて3日が限度だと思う。いい加減にと思う。特に私的に大嫌いなフジテレビ等は芸能人と聞けばハチノスがつっついた状況になるのだろう。アホらしい限りである。

 このような記事延々と見てるの、何か古めかしいが「有閑マダムの芸能人かぶれ」と言う語句思い出した(大笑い)。