フジの新人アナが報道番組に初挑戦だと? バラエティオンリーのフジだベテランアナだってやれない番組やれって言うの無理だ!(大笑い)バカな上層部だ!!

フジテレビに今年4月に入社したばかりの新人アナウンサー4人が、地上波の報道番組に初挑戦することが6月30日、同局から発表された。

 

報道番組「Live Newsイット!」(月~金曜午後3時45分)でフィールドキャスターとして7月から登場する。

 

7月2日に竹俣紅が初出演し、以降は月曜日と火曜日を4人が週替わりで務める。小山内鈴奈は同12日、小室瑛莉子は同19日、山本賢太は同27日が初出演予定。

 

▼小山内 「まだまだ勉強中であり、光栄に思う半面身が引き締まる思いです。それが知りたかった!とテレビの前で感じていただけることを目標に、微力ながら精いっぱい務めさせていただきます」。

 

▼小室 「新人という言葉に甘えず、真摯(しんし)に取り組んでまいります!現場に立つことでわかるリアルな情報を、わかりやすい表現で視聴者の皆様にお届けできればと思っています」。

 

▼竹俣 「現場からだからこそお伝えできる現場の“温度”とともに、視聴者の皆様が今知りたいと思っていらっしゃる情報や、皆様に今知っていただきたい事実をお届けしたいです」。

 

▼山本 「うれしさと、緊張と、責任が一気に押し寄せてきた感覚です。1年目らしく、一生懸命に全力でお伝えします!」。

 

 

これ「フジテレビ新人アナ4人が地上波報道番組に初挑戦 7月から登場」と題した日刊スポーツ新聞社 2021/07/01 10:35

 

 

全ての番組がバラエティ化してて、報道と言えるのBSのプライムニュースくらいなのに上層部何を考えているのか?

毎日朝からバラエティ、バラエティ、バラエティのオンパレード、タレントのゲーム遊びやそのタレントを起用したクイズ番組等、本当にくだらない番組がすこぶる多い。たまにドラマがあったと思えば他局で売れたタレントを引っ張り出し、ドラマの筋書きどころかその売れたタレントのキャラを最大限に売りだ、下手すればストーリーはどうなっても良いみたいな制作だ! もっともここに入る女子アナは芸能人狙いの花嫁修業で入社?と思いたくなる。そんな女子アナに報道番組? 先輩男子アナさえ難しい(笑い)と見える報道に新人アナ? 笑わせるナ そんな事するんだったらその前にフジ芸能テレビ社とでも社名変更してからやったらと言いたい。 ぁぁアホらしい!