1昨年の参院選で自民党本部が広島の河合安里さんに送った1億5千万円は不問にするとした岸田首相、男としてのモノ付いているのか?(大笑い)

 

岸田文雄首相は13日、2019年参院選自民党本部から河井克行元法相夫妻側に渡った1億5000万円が、買収事件の原資にならなかったとする党見解に関し、「総裁として了としている」として、再調査に否定的な考えを示した。4日の記者会見で質問機会のなかった報道機関による書面質問に文書で回答した。

 

 

これ「1.5億円、再調査に否定的=岸田首相」と題した時事通信 2021/10/13 20:19の配信記事だ。

 

 

しかし当時自民党広島の責任者だった岸田現首相、自分の庭を荒らされて怒りもしないとは流石立派なご仁である。人間が出来てるのかバカなのか皆目解らない。我々凡人には量りし得ない立派な人間であるようだ。我々凡人は怒り狂って抗議どころか訴訟も辞さない位憤っているのに。

だって選挙資金で配る10倍の資金を配られたのに。しかもハンコは突いたが知らず感知してないと言う二階幹事長に、沈黙を続ける安倍元自民総裁だ。この二人が知らない筈ないのだが、1公党のトップと№2が1億5千万円と言う大金だ、しかもある報道によれば、安倍自民総裁である安倍元首相がそれを配り、「とりあえず半分ネ」と言う「とり半疑惑」とされている疑惑をみれば、もう考えなくても解る税金のカスメ取り疑惑だ。それが自分の地元で自党のトップにされても笑って再調査しないとは、この岸田現首相男としての矜持を持っているのか? それもそれだが恥ずかしいのは安倍晋三と言う元首相である。7年8ケ月と言う最近考えられない長期政権を頂きながら、何一つない政治的成果や、あるのはエゲツナイ政治の私的利用ばかりで今後の学校の教科書に何と書かれるのか私的には興味深く、それを見るまでは絶対死ねないと思っている。あぁー恥ずかしい!良くも議員辞職しないで人前に出られるもんだ! だよナー国会に診断書も出さず、辞めれるんだモンナー、そりゃそうだ仮病だもんナ当然だ(大笑い)。